11/27(金)~11/28(土)
Posted by naturalzakka
 
[スポンサー広告
Dear clothです
リネンやコットンなどでお洋服を中心に雑貨も少しだけ作っています。
今回も参加させていただけてとても嬉しいです♪

ワッシャーリネンのワンピース Lサイズ  コットンリネンキャンバスでいつものワイドパンツ
IMG_2667m.jpg CLキャンバスm 
起毛リネンのキャミに草木染めのレースを少し M~Lサイズ
IMG_2646m.jpg
コットンリネンのキャミエプロン Mサイズ コットンリネン+カットワークリネンのブラウス Mサイズ
IMG_2521m.jpg IMG_1977m.jpg
Posted by naturalzakka
 
[未分類
myu*です
こんにちわ!!
myuです。

今回のテーマ「スロウな時間」を意識しすぎて
製作がゆっくりゆっくりとし過ぎてしまいました(汗)

少ない出品ですが
どうぞよろしくお願い致します。

今回はチョコ色のリネンをメインに使い
編み物やバテンレースをプラスした作品になっています。


**リネンフルエプロン&グラタンマット

CIMG6392.jpg

CIMG6390.jpg



おうちでゆっくり過ごす時なぜだかオーブン料理を作りたくなります
ゆっくりした気持ちでほっこり温まるグラタン・・・
そんなことを思い浮かべながら作りました
画像のマットのほか大きめのマットも作りました。



**ブックカバー

CIMG6386.jpg

最近本を読む時間が少なくなってしまいましたが
ゆっくり時間をとって読みたい本があります。
そんな時間に使いたいカバーを作ってみました。


この他、編み物を使ったティッシュボックスカバーを作ってます。


たくさんの方に見ていただけたらと思っています。
よろしくお願い致します。






Posted by naturalzakka
 
[未分類
kana's イベント限定セットのご案内
イベントも今回で6回目
毎回出品させていただいている
感謝の気持ちをこめまして
アクセサリーの限定セットを用意させていただきました。

20080929164341.jpg


お値段を格安で設定させていただいてるため
限定4セットとなります。

チャームが「ひつじ×1」「うさぎ×1」「ロバ×2」の以上4点


限定セット



もう1つセットもののご案内です。
ビーズ・ヴィンテージカボション・チャームなどの
お得なセットも用意いたしました。
handmadeなどにいかがですか?

ビーズセット 350円(内容は350円以上の品物です)


20080929164753.jpg


最後に山あじさいをドライフラワーにしています♪
ちょこんと瓶に入れて用意いたしました。

山あじさい と 瓶 380円


20080929171406.jpg






残暑も終わり
秋っぽくなってきた9月末・・・
イベントの頃には
すっかり肌寒いのでしょうね。


皆さん!風邪などひきませんように!
気をつけてくださいね。

kanaでした




Posted by naturalzakka
 
[未分類
cotton-appleです
ガマ口を中心に布小物などを作っています。
また、素敵なイベントに参加できてとてもうれしく思います。
皆様の「スロウな時間」を楽しんでいただけるような作品にしたいと
思っています。 よろしくおねがいいたします。
ブログのほうでも作品を紹介していきますね。
CIMG5534.jpg
CIMG5535.jpg


Posted by naturalzakka
 
[未分類
antenne です。
紙もの雑貨で参加させていただいています antenne (アンタンヌ)です。

4色展開のプチノートです。
中の紙には古いお手紙を印刷しています。
desk_2.jpg

パリのプチホテルのお部屋にありそうなイメージで、レターセットを作りました。
架空のホテル、住所まで作ってみました。

letter

他にポストカード、タグ付のペーパーバッグなど納品予定です。
どうぞよろしくお願いします!


Posted by naturalzakka
 
[未分類
nono*です
こんにちは。nono*です。
今回は「スロウな時間」というのがテーマのこのイベント。

布を染めたり・・・
革を洗ったり・・・
そして、合間の時間でコーヒーをのんでひとやすみしたり・・・と
私なりに「スロウな時間」を楽しみながら製作しています。

mat
紅茶で染めたハーフリネンにアンティークレースをプラスして
フチをレース糸で編みこんだマット。

chiharu2008101.jpg

同じく紅茶で染めたハーフリネンにミシンステッチで模様をつけた
バック。
中布はフィンランドの素朴な花柄のアンティーク布を使用しています。

のんびりした時間の流れが感じられるものが
好きです。
他、クッションカバーやバックなど数点出展させていただきます。

是非、手にとってご覧くださいね♪
nono*

Posted by naturalzakka
 
[未分類
petit* bonheurです
photo001.jpg

初めて参加させていただきます「petit* bonheur」です。
アンティークのしっとりしたリネン. . .是非触ってみてください。
現行品ですが、フランスの2本ラインリネンも
季節を問わずお使いいただけると思います
Posted by naturalzakka
 
[未分類
kana's
アクセサリーの他にも
革物のコースターを作ってみました。

あと、アクセサリーなどを入れるのにファーを使った小物入れ

アクセサリーなども随時ブログで更新していますので
ブログもヨロシクお願いしますね。
kana's http://plaza.rakuten.co.jp/kana58/

コースター

20080926233359.jpg



Posted by naturalzakka
 
[未分類
ハーブコーディアルの試飲販売します♪
104kodeliaru.jpeg


お店で人気の ハーブをシロップに漬け込んで液体になっているハーブティ(ハーブコーディアル)を
イベント限定で10%オフで販売します!(試飲販売です。リピされている方は予約販売も可能です。メールくださいね)

■有機ローズヒップティ ¥2100→¥1890

オーガニック。レモンの数十倍のビタミンCが魅力
秋に新鮮なバラの実(ローズヒップ)を収穫し、この実の持つ美しい香りやビタミンC、鮮やかな色を損なわないように、丁寧に製造されています。クランベリーやラズベリーのようなフルーティな風味が口いっぱいに優しく広がります。


■クランベリー&ハイビスカス ¥2415→¥2174

ハイビスカスは、酸味(クエン酸)が強くビタミンCを豊富に含み、また、クランベリーには赤ワインで有名なポリフェノールが多量に含まれています。クランベリーに含まれる有機酸により、肌のハリや透明感が期待できます。


■有機レモン&ハニー ¥2100→¥1890

オーガニックのさっぱりレモン味。炭酸水で割っても お湯で割っても美味しく飲めます。
この冬にいかがでしょうか?

冬にかけて 温かい飲み物はいかがですか?
どれも美味しくって人気です。


お湯で割るだけなので 忙しい朝のビタミン補給にもピッタリです♪
その他 ヨーグルトにかけても お酒で割っても ゼリーを作ってもOK。

一瓶50回くらいは飲めますので経済的です。
1202ko.jpeg


・・・・

0901pot.jpeg

前回売切れてしまったアロマポットも沢山入荷してきました。
お皿が大きめなので安心です。

¥1575

・・・・

0925gura.jpeg

あめ色グラタン皿 \1365 グラタンが美味しく見えそうですね。
限定3

0925utuwa.jpeg


水色ドット豆鉢 ¥420 お値段もカワイイです
限定6

0925owann.jpeg

ふた付小丼 ¥1260  ふたがついているところが何ともカワイイ!
限定6


・・・・*画像は販売元からお借りしました*・・・・
Posted by naturalzakka
 
[未分類
m*lilyです
DSC00440.jpg

DSC004211m.jpg

こんにちは♪

今回も参加させていただきます。
編みぐるみ、毛糸小物を作成しております。

私も楽しみにしているイベントです。
どうぞ宜しくお願いいたします。


Posted by naturalzakka
 
[未分類
smileです
sumairu.jpeg

いつも手にとって下さっている皆様、ありがとうございます。
今回も作品を納品します。

小さいものやアクセサリーなど、多種類用意しています。
どうぞよろしくお願い致します^-^
Posted by naturalzakka
 
[未分類
atsukoです
スタイ

初回から参加しています。

今回は親子でお揃いのものや 小さいお子さんが毎日使えるシンプルなものを
作っています。

只今製作中です。もう少しお待ち下さい♪
Posted by naturalzakka
 
[未分類
秋のイベント開催
レース模様2



いよいよイベントまで
1ヶ月をきってしまいました。

こちらのブログで随時
イベント情報を更新させて
いただきますので
どうぞ宜しくお願い致します

まずは
参加される作家さんのご紹介です

(順不同)

atsuko
cotton-apple
Dear cloth
smile
KEI MAMA
glouton*
savon de siesta
nono*
kana's
福田菓子店
m*lily
natural care
my u*
petit bonheur
Beresta
sugar…
ku::tari
antenne
muguet


1つ1つが
手作りの作品。

作家さんや来てくださる皆さんと一緒に楽しめる
イベント作りを心がけています

10月5日(日)~7日(火)までの3日間
どうぞ宜しくお願い致します
Posted by naturalzakka
 
[未分類
| HOME |
