fc2ブログ
11/27(金)~11/28(土)
myu*です
こんにちわ!!
myuです。

今回のテーマ「スロウな時間」を意識しすぎて
製作がゆっくりゆっくりとし過ぎてしまいました(汗)

少ない出品ですが
どうぞよろしくお願い致します。

今回はチョコ色のリネンをメインに使い
編み物やバテンレースをプラスした作品になっています。


**リネンフルエプロン&グラタンマット

CIMG6392.jpg

CIMG6390.jpg



おうちでゆっくり過ごす時なぜだかオーブン料理を作りたくなります
ゆっくりした気持ちでほっこり温まるグラタン・・・
そんなことを思い浮かべながら作りました
画像のマットのほか大きめのマットも作りました。



**ブックカバー

CIMG6386.jpg

最近本を読む時間が少なくなってしまいましたが
ゆっくり時間をとって読みたい本があります。
そんな時間に使いたいカバーを作ってみました。


この他、編み物を使ったティッシュボックスカバーを作ってます。


たくさんの方に見ていただけたらと思っています。
よろしくお願い致します。






スポンサーサイト



Posted by naturalzakka
 
[未分類