11/27(金)~11/28(土)
Posted by naturalzakka
 
[スポンサー広告
ku::tariです。
はじめまして。ku::tari(クタリ)です。
布小物を作っています。

今回初めての参加です。
素敵なイベントに参加できること、とても嬉しく思っています!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

少しだけ作品を紹介させていただきます。


SN3D0005.jpg
ネイビーのスウェードを使ったキーケースとコインケースです。
ポイントにくたくたに洗いをかけた革を付けています。
コインケースはカードケースとしても使えますよ♪



SN3D0012.jpg
生地の耳が好きです(^u^)
黒ラインの入ったざっくりリネンの耳を生かし
カス入り生成りのこれまたざっくりとしたラミーリネンを組み合わせて
大きめのかばんを作りました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

このほかにはポーチやシュシュ
ティッシュカバーにクッションカバーなど・・・

数は少ないですが、たくさんの方に見ていただけるとウレシイです♪
よろしくお願い致します。







Posted by naturalzakka
 
[未分類
