11/27(金)~11/28(土)
Posted by naturalzakka
 
[スポンサー広告
Muguetです。
こんにちは。
 Muguet(ミュゲ) です。
 
おようふくや革小物などを作っています。
今回は2回目の参加です。
大好きなイベントなのでとても楽しみにしています。

 
とても柔らかなトップ糸を使ったWガーゼです。M~Lサイズ


 j 231   j 232


左 Vネックワンピース リネン100% Mサイズ
裾と袖にスカラップが入っています。


右 コットンリネン M~Lサイズ
前にピンタックを入れています。

j 266j 267



 革小物

小さなリネンと革を使ったバックです。
ネックレスタイプですがバックなどにも付けてくださいね。
リネンの物は中布も付けています。アンティークボタンを一部使っています。

j 279

同じ柔らかな革です。
右 
首からぶら下げる携帯ストラップ
アンティークレースをはさんでいます。


夏のイベントで人気があったブレス
こちらもアンティークレースを使っています。


j 283j 277
Posted by naturalzakka
 
[未分類
