11/27(金)~11/28(土)
Posted by naturalzakka
 
[スポンサー広告
Savon de Siestaです。
みなさん、こんにちは!
Savon de Siestaのツケシバアヤコです。

今回のイベント限定で・・・
ダーナラホースの形をした石鹸をつくりました。

ダーナラホース

手のひらにちょこんと乗るカワイイサイズ。
ふたつセットでご紹介させていただこうと思っています。
たくさん並ぶと…思わずココロ和んでしまう石鹸です。

また普段お店にはない、
しらかば石鹸(シアバターたっぷりでこれからの季節にとってもおススメ!)
サボン・デ・ピノ (炭を配合し、毛穴をすっきりピカピカのお肌にしてくれる石鹸)
よもぎ石鹸 (前回も人気でした。ジャパニーズハーブ「よもぎ」が疲れ気味のお肌を元気にしてくれます)
モミの木の石鹸 (ふわりと香る森の香り。気持ちを癒してくれます。にきびでお悩みの方にもおススメです)

わたしは7日の火曜日、1日お手伝いに行こうと思っています。

 どの石鹸がいいの?
 乾燥肌にいちばんいいのは?

などなどご質問があったら、なんでも聞いてくださいねー。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!
Posted by naturalzakka
 
[未分類
