11/27(金)~11/28(土)
Posted by naturalzakka
 
[スポンサー広告
明日です!
スタッフのブログ

↑もご覧下さい!

・・・

明日は日曜ですので ご近所さんもお休みの方が多いです。
車は お店の前が公園ですので自由にとめられますが
ご近所さんの自宅前の駐車はご遠慮下さい~。

レジは いつもの通り車の中になると思います。
一度お店を出て 外でお支払い下さい~。

レジ前にて ミニフリマもやっていますので
覗いてみてくださいね!

お洋服は試着も出来ます。
明日は作り手の一人、 Dear Crohtさんもお店にいますので
なにかありましたらお申し付けくださいね。

ではでは・・・明日、スタッフ一同お待ちしております♪
Posted by naturalzakka
 
[未分類
