11/27(金)~11/28(土)
スポンサーサイト
Posted by naturalzakka
 
[スポンサー広告
1日目終了です。
秋晴れの中、沢山のお客様に来ていただきました。
店内に入るのに、レジに進むのに、かなりお待たせしてしまって
大変申し訳ありません!

午後からは緩やかな時間が流れて ゆっくりしていただけたカナ?と思います。

午後からくるお客様は毎回同じ方ばかりで
「この時間と空間を楽しみに来ました」と言って貰えるのが
とても嬉しいです。

もちろん、カワイイ雑貨が沢山あるので 欲しい作品をめがけて
朝から来てくださる方も本当に本当に嬉しいのですが
時間を楽しみに・・・空間を楽しみに・・・・と言って頂けると
これほど嬉しいことはないのです。

毎回来てくださる方はお顔も覚えていますので
この年2回のイベントの時に また来てくれたのね・・・と思うと
「あぁ・・今回も頑張ってよかったなぁ」という気持ちになります。

これも 作品を作ってくれる作家さんがいるからこそ
開催できる企画です。
いつも本当にありがとうございます。

こうやって 好きなことを感謝しながら出来る仕事。
本当に本当にありがたいです。

残りあと2日ですが 明日新たに出す作品もありますので
お時間がありましたら是非遊びに来てくださいね♪

では、今日のお店の様子です。

・・・

00.jpeg
秋晴れ。

01.jpeg
イベント限定石鹸、売り切れました。ごめんなさい!

02.jpeg
03.jpeg


ではでは・・・本当にありがとうございました♪
スタッフ一同 明日も頑張りまーす。



スポンサーサイト
Posted by naturalzakka
 
[未分類
