11/27(金)~11/28(土)
スポンサーサイト
Posted by naturalzakka
 
[スポンサー広告
終わりました~~
3日間、本当にありがとうございました!

2日、3日続けて来てくださるお客様が本当に毎回多く
感謝感激です。
あぁ・・私は本当にシアワセモノだなぁ・・・とイベントが無事終わるたびに
いつも感じます。

次回は来年の6月を予定していますが、その前に
実は!12月にちっちゃなイベントを予定しています!

このイベントは、今まで仕入れたことのないパワフルなものを
実際自分で仕入れに行く予定なのです^m^
後々お知らせしますので 少し時間をくださいね。

・・・

1007sora.jpeg

3日目の集計が終わった後 スタッフの車に乗り札幌へ・・・

10071.jpeg
10072.jpeg

自然食バイキング「ひな野」に。
ここ、とっても美味しくてスキです♪

和食大好き!日本人に生まれてよかった!


平岡の東急の向かいにありますよ~。


週末はイベントの打ち上げがあります♪
毎回飲みに行くのだけど 
そういえばスタッフで酒好きなのは
私ともう一人(●ana)だけなのです!

いつも酒の入ってない人達も大騒ぎです(笑
スポンサーサイト
Posted by naturalzakka
 
[未分類
