11/27(金)~11/28(土)
Posted by naturalzakka
 
[スポンサー広告
健康飲料 ハーブコーディアル
1
2


今日はトリートメントのお客様へのウェルカムティーとしてお出ししているハーブコーディアルの
ご紹介です。
今までにも何度か紹介していますが ちょっと詳しく紹介しますね。

これからの季節、お肌の乾燥が気になったり
雪が降ったら紫外線によりお肌へのダメージが怖いですね。

対策として ビタミン補給が大切になってきますが なかなか摂るのが大変。

こちらのコーディアルはハーブを一度シロップに漬け込んで とても飲みやすい
お味に仕上がっていて すごく手軽に飲むことが出来る液体状になっています。
一瓶50回くらいは飲めるので 高級な飲み物でもないのですよ!

お酒で割っても ヨーグルトにかけても 炭酸で割っても美味しい♪

今回 3種類ご用意しております

■ローズヒップ  ¥2100

ビタミンがレモンの10倍以上。通常ローズヒップティといえば無味ですが
こちらはとても飲みやすくて美味しいです。ローズヒップオイルは美白効果も期待できるので
サロンでもよく使用しています。
内側からキレイになりたいですね♪



■クランベリー&ハイビスカス   ¥2410

ハイビスカスもビタミンがとても豊富なのです!その他に 疲れを取ってくれる
クエン酸が配合してあったり ポリフェノールも豊富に含まれているので
健康維持のお手伝いに是非ご家族に!
こちらの商品が一番甘くて人気です。



■オーガニックハニー&レモン   ¥2100


オーガニックの蜂蜜レモン。
炭酸を加えてイギリス風のレモネードにしたり
お湯で飲んでもいいですね。ちょっぷりすっぱいですが
いい香りがします!
これからの季節、温まりそうですね~。




本当に美味しい飲み物です!当日試飲できるように準備しておきますので
楽しみにしていてくださいね^-^

ご家族やお友達へのクリスマスプレゼントにいかがですか?
Posted by naturalzakka
 
[未分類
