11/27(金)~11/28(土)
スポンサーサイト
Posted by naturalzakka
 
[スポンサー広告
ku::tariです
ku::tariです。
いよいよ、2日後に迫ってきましたね。五人展。
初めての「作品展」というスタイルのイベントなので
いろいろなku::tari作品をお手にとって見てもらいたいなーと考えています。
しかしながら・・・今回も、作品数は少ないのですが・・・
楽しんでいただけると嬉しいです♪


少し作品をご紹介させていただきます。
SN3D0023.jpg
コイン&カードケース
イロイロなタイプを作ってみました。
小銭入れを使わない方には、ただのカードケースとしてもお使いいただけます。








SN3D0030.jpg


たらりんシリーズのポーチも各種作りました。







今回はカーキのざっくりとしたかっこいいキャンバス地でいろいろな作品を作っています。







SN3D0035.jpg


そのカーキシリーズでクッションカバーとティッシュカバー。
かっこ可愛い仕上がりにきゅんとなりました(笑)












PAP_0049.jpg
かばんもいくつか作っています。
こちらはちょっと新しいかたちのトートです。
カシメをポイントに。くったりとしたざっくりリネンとネイビーのキャンバス地です。











他にも、今までに作ったタイプのものなども作ったりしています。


当日は初日に会場に立つ予定です。
たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにして、今からどきどきしています。
よろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
Posted by naturalzakka
 
[未分類
