11/27(金)~11/28(土)
スポンサーサイト
Posted by naturalzakka
 
[スポンサー広告
あまーいオリジナル精油
オリジナル精油

またまたSavon de Siestaです!!

石鹸に続いて…
オリジナルブレンドの精油もご用意しました!!

最初に香るのは爽やかな柑橘の香り。
それからふわりと甘く落ち着いたバニラのような香りがお部屋に広がります。

甘い香りの秘密は、クリスマス限定石鹸 Shea Maple Sweetにも配合しているベンゾイン。



緊張や不安を取り除き、気持ちを優しく穏やかに。
そして明るく前向きな気持ちにしてくれるブレンドに仕上がりました。

今回のブレンドには、

 ベンゾイン
 オレンジ
 ローズウッド
 ベルガモット

の4種類の精油をブレンドしています。

穏やかな気持ちにしてくれるベンゾインは、
眠る前の1時間、ゆっくり過ごすときに炊くのがおススメと言われています。

精油と一緒に、大豆から取れるソイワックスから作られた
ティーキャンドルもセットにしました。

ゆらゆら揺れるキャンドルの優しい灯りを眺めながら、
穏やかでスイートなクリスマスの夜を過ごしてみませんか?
スポンサーサイト
Posted by naturalzakka
 
[未分類
