11/27(金)~11/28(土)
スポンサーサイト
Posted by naturalzakka
 
[スポンサー広告
明日から始まります!
今日準備をしてきました!
(画像を撮るのをうっかり忘れました・・・(@_@;)ごめんなさい!)

明日明後日、10時~14時まで、 お待ちしております。

もし すごーく寒かった場合は 整理券を配る形を取りたいと思います。
ちょっと暖かければ 時間までの間
販売もしているコーディアルの試飲をご用意しますね♪
明日は ローズヒップ、
明後日は クランベリー&ハイビスカス

になります。

福田菓子店さんのお菓子、今回は数量がとても少ないので
希望される方は早めのご来店を御願いします。

明日は作家さん、全員が対面販売をします。こんな機会はめったに
ないので 私も楽しみにしています~*siestaさんは、すごくしっとりする
石鹸を持ってきてくれるそうです!香りも甘くて お友達へのクリスマスプレゼントにピッタリですね♪


                    ・・・注意事項とご連絡・・・・・

窓側に置いてある雑貨類と お菓子の会計は 私のところで
御願いします。(私のブースのみ、会計スタッフが別にいます)
個々での会計になりますので、最初にもらった袋に他のものも入れていただけると
助かります。


お釣りは用意してありますが、1万円札でのお買い物じゃないと(笑)助かります~^m^
ご協力よろしくお願い致します★

お車は 店の前にたっぷり路駐スペースがありますので ご利用下さい。
(こんな事書いてはいけませんよね ^^;)
ご近所さんのご迷惑にならないように、どうかよろしくお願いします。

通常のイベントのような混みはないと思いますが
念のため 厚着でいらしてください。

トイレなど、遠慮なくお申し付け下さい~。


クリスマスセット(あと半数で数量に達します)や
講座、トリートメントの質問などがありましたら声をかけてくださいね。

作家さんによっては オーダー可能な作品もあるとのことです。
遠慮なく声をかけてみてください。
スポンサーサイト
Posted by naturalzakka
 
[未分類
