11/27(金)~11/28(土)
スポンサーサイト
Posted by naturalzakka
 
[スポンサー広告
1日目終了です^^
冬のイベント 5人展 1日目が終了しました。
想像以上にお客様が多かったので 長い時間寒い中
並んでいただき 大変申し訳ありません!

やはり整理券を配ればよかったかなぁ・・とスタッフとも
話していたのですが
以前別のイベントに行った時に 整理券のしくみをよく
わかっていなかった私と友人は 早い時間に行ったのに
遅くまで入れなかった経験があり、私たちみたいなうっかりさんの
ことを考えると 整理券配布は 迷うところであり・・・・(@_@;)
みんながしっかり理解しているとも限らないので・・・うーん。

その辺も考え、やはり みなさんに公平に・・と考えると 今の方法がベストかな?とも
思うのであります。申し訳ありません・・・。


ku::tariさんの作品は 残るところあと4点になってしまいました。
(クッションカバー ×2 ・ カードケース ×2)
でもでも!この4点、どれも本当に可愛くって 私もku::tariさんも
一番いいね!と言っている作品が残っているのです。

Dear Clothさんの作品も エプロンが1点、あと小物が少しのみで
ほとんど売れてしまいました。・・・・が、もしかするとですが
明日少し追加があるかもしれません。

kana'Sアクセサリー・石鹸・雑貨等、明日も販売しておりますので
是非遊びにいらしてくださいね。

福田菓子店さんのお菓子も 完売です~。ごめんなさい!


・・・

明日、少しですが またまたフリマを開催します^m^
明日は インテリア雑誌や大人服・子供服、雑貨・・・・かな?
数は少ないですが 掘り出し物もありそうです。

小銭を持って 遊びに来てくださいね~♪

マッサージオイルも 時間に余裕があれば販売します★
(今日は販売しなかったので 明日限定です)

スタッフが画像付のブログを書いていますので こちらも
是非ご覧くださいね。


ブログ

**差し入れ、ありがとうございました!美味しくいただきました**
スポンサーサイト
Posted by naturalzakka
 
[未分類
