11/27(金)~11/28(土)
Posted by naturalzakka
 
[スポンサー広告
お店の紹介

かくれ屋さん

http://www2.ocn.ne.jp/~kakureya/html/shop.html


北広島市輪厚572

tel 011-373-4630

10時~16時(木 金 土)
北広島にある古物屋さん。最近の私の癒しになってます~。
仕事帰りにビュンと一人で行くことが多いです~^^

最近オウチ用に購入しようと思って撮ってきた商品をご紹介♪
11
00.jpg

お店の雰囲気とか 撮ってくれば良かったですね・・・。

自分が欲しいものを家に帰ってゆっくり吟味するために撮って来た画像しかありません。

ゴメンナサイ~~~
お手ごろプライスで カワイイものが沢山ありますよ♪

お店から車で15分くらい、札幌寄りです。(北広島)

*お店からの行き方*

36号線を札幌方面に向かい、北広まで行くと
右側に 高校の看板がありますので、そこを右折します。右側に高校がありますがそこをそのまま
通過すると 砂利道になり 少し下りになります。
そうすると左側に「かくれ家」さんの看板が見えますよ~~!

是非行ってみてください^^
外国のボタンや小さな古いイスなど・・・楽しいですよ!
Posted by naturalzakka
 
[未分類
