11/27(金)~11/28(土)
スポンサーサイト
Posted by naturalzakka
 
[スポンサー広告
あとほんの少しです~~。ちょっぴり緊張。

下の方に 福田菓子店さんとkana'sからの作品とお菓子のご案内があります。
見てくださいね^^

今回私の方でも オウチでまったりする時のお助けアイテムとして
香りのスプレーを出品する予定です。
香りは「ストレスを和らげよう!」がテーマ。

ストレスを感じた時に ちょっと深呼吸するような、深い呼吸に
導いてくれる香りをブレンドしたスプレーを提供します。
きっと イライラしたココロに優しく伝わるはず(*^_^*)

今回 ガラスの遮光瓶に入れての販売ですのでお値段がいつもより
若干高めですが 自分だけの特別なモノ として是非どうぞ!
準備が出来ましたら 画像でご紹介します。

布モノもちょこっとずつ作っています・・・*464646














今回のイベントでは 天候にかかわらず 「入店時間の記載された整理券」を
お配りします。
混んでいる病院の診察時間前の受付を想像していただけるとわかりやすいかな


私は8時にはお店で準備に入っていますので 8時以降いつでも整理券を受け取りに
来て下さい^^

その整理券には先着順に

10:00
10:15
10:30
・・・・

と、15分~20分刻みで時間が書いてあります。
(10時より早くスタートするかも・・・・です)

受付順から たとえば10時なら15人位、10時15分なら15人くらい・・・・と
時間で区切って 店前で待たずに入れるようにしたいと思っています。

ただ、15分しか店内に入れないというのは ちょっと申し訳ない気がしますが
これで寒空の下 並んでいただくことも防げますし、
時間があらかじめ決まっていれば その時間になるまで 他のステキなお店に
遊びに行くことも
出来るかな?とも思います(*^_^*)忙しい方や わざわざ恵庭まで足を運んでくださる方には
良い面もあるかも・・・?恵庭、最近アツイので じかんまで他のお店で楽しんでくださいね♪
詳しくは お渡しする整理券にも記載しています。


そして
お車の駐車の件です。

公園前ですので 大丈夫かな~?と思いつつ、やはり路上駐車、問題になってしまいました。
お車の駐車は 大変申し訳ないのですが 店前1列の公園前駐車はご遠慮くださいませ。
今回のフライヤーに「駐車場」と書いてある場所をお使いいただくか(無料です)
スタッフにご相談くださいね。


スポンサーサイト
Posted by naturalzakka
 
[未分類
