11/27(金)~11/28(土)
Posted by naturalzakka
 
[スポンサー広告
お店のご紹介
cheer

みなさんご存知のcheerサンです。
私の一番ダイスキなお店。

自分のお店を始める前から ちょくちょく行ってランチしていました~。
(今はランチはないですよ~)もう5年くらい経ったのかな・・・

リサさんにいろんなことを相談したり話したり・・・・
あの時、あの時間があったから、私の今があるっってココロから思っていて
とってもとっても大切な場所なのです。

最近は 期間限定の営業日を設けていますが、今月はちょうど
5人展+と同じ日なのです。

お洋服、古物などなど・・・・(洋服や家具は cheerのHPからお買い上げできます♪)
是非是非遊びに行ってくださいね(*^_^*)
先日cheerで 洋服を買ったのですが・・・・今回イベントと重なってしまい
行けません~~~~すごく残念。次回 絶対行きます~~


ナチュラルケアから車で35分くらいです♪
Posted by naturalzakka
 
[未分類
