11/27(金)~11/28(土)
Posted by naturalzakka
 
[スポンサー広告
ku::tariです
IMG_3309.jpg

ku::tariです。

五人展+まで、あと少しですねー。
去年のことを思い出して、緊張でどきどきしています!

今回は二日目の土曜日に会場に立つ予定でいます。

作品は二日に分けて出品しますので
一日あたりの作品数はちょっと寂しい数かもしれませんが
両日ともお楽しみいただけると思いますので
是非土曜日もお越しくださいねーーー

みなさまにお会いしてお話できるのを楽しみにしています♪

画像は、今回とっても気に入っているイタリア軍のブランケットでつくったかばんです。
デッドストックの毛布なので、少し保管時のにほひが気になるかもです。
実際に確認してからご検討くださいね(笑)

他にはカードケースやティッシュカバー、ポーチ、シュシュなど出品します。

かばんは画像のほかに、秋のイベントでも作ったベージュ帆布にミズイロステッチの
でかトートもこさえました。
いろいろお手にとってご覧いただけるとうれしいです♪
よろしくお願い致しまーす
Posted by naturalzakka
 
[未分類
