11/27(金)~11/28(土)
Posted by naturalzakka
 
[スポンサー広告
いよいよ明日です!
●●●いよいよ明日から!●●●

5人展+
27(金)28(土) 10時~14時
恵庭市恵み野南4-12-8 ナチュラルケア内

参加作家さんのご紹介は 左側のリンクのところより
各作家さんのブログをご覧くださいね。

先ほどスタッフと準備してきました!
スタッフのブログはコチラ


福田菓子店さんのお菓子も取りに行き・・・あとは
明日を待つのみです。
携帯画像で申し訳ないのですが 少しご紹介します。
スタッフも撮ってくれたので 多分後ほど紹介してくれると思います~。
良かったら また後でブログをチェックしてくださいね^^

9999
5555
99999
2222
55555

お菓子はチーズケーキ類が充実していてとても美味しそう♪
(下の方のブログをご覧ください!)
お洋服は 明日朝納品されますが こちらもとてもカワイイと思いますよ~!
石鹸は この冬限定の「豆乳アズキ」が入荷しています!
アズキ石鹸のしっとりタイプとも言えるでしょう・・・。
パッケージもカワイイのでお友達へのお土産としてどうぞ!

明日は各作家の場所でのお支払いになりますが
お菓子とkutariさんの布モノ、そして通常委託の作家さんの作品は
アロマコーナー横にいるスタッフでの会計になります。

今回のkana'sのアクセ、とってもカワイイのです~~!
何だか毎回バージョンアップしてカワイイ・・・・
私もいくつもオキニイリを見つけてきました♪

アクセサリー入れやストラップなどの小物も充実しています(*^_^*)
是非是非遊びに来てくださいね~!

●必ず整理券を受け取りに一度店前までいらしてください●

最後に注意事項を載せますので お手数ですが読んでください(*^_^*)
(下の方に商品の紹介もあります)


*エコバック持参だと嬉しいです。

*つり銭も用意していますが なるべく小さいお金を持ってきていただけると
助かります~!ご協力よろしくお願い致します。

*作品が狭い店内に並びます。小さなお子さんをお連れの方は
必ず手をつないで・・・お願いします!

*今回のイベントでは 天候にかかわらず 「入店時間の記載された整理券」を
お配りします。
混んでいる病院の診察時間前の受付を想像していただけるとわかりやすいかな

私は8時にはお店で準備に入っていますので 8時以降いつでも整理券を受け取りに
来て下さい^^

その整理券には先着順に

10:00
10:15
10:30
・・・・

と、15分~20分刻みで時間が書いてあります。
(10時より早くスタートするかも・・・・です)

受付順から たとえば10時なら15人位、10時15分なら15人くらい・・・・と
時間で区切って 店前で待たずに入れるようにしたいと思っています。

ただ、15分しか店内に入れないというのは ちょっと申し訳ない気がしますが
これで寒空の下 並んでいただくことも防げますし、
時間があらかじめ決まっていれば その時間になるまで 他のステキなお店に
遊びに行くことも
出来るかな?とも思います(*^_^*)忙しい方や わざわざ恵庭まで足を運んでくださる方には
良い面もあるかも・・・?恵庭、最近アツイので じかんまで他のお店で楽しんでくださいね♪
詳しくは お渡しする整理券にも記載しています。ブログのかなり前の記事にも
紹介文を載せていますので お時間のある方はご覧になってくださいね。


そして
お車の駐車の件です。

公園前ですので 大丈夫かな~?と思いつつ、やはり路上駐車、問題になってしまいました。
お車の駐車は 大変申し訳ないのですが 店前1列の公園前駐車はご遠慮くださいませ。
今回のフライヤーに「駐車場」と書いてある場所をお使いいただくか(無料です)
スタッフにご相談くださいね。
**************
kana's
Posted by naturalzakka
 
[未分類
