11/27(金)~11/28(土)
Posted by naturalzakka
 
[スポンサー広告
nono*です
こんにちは。nono*です。
今回は「スロウな時間」というのがテーマのこのイベント。

布を染めたり・・・
革を洗ったり・・・
そして、合間の時間でコーヒーをのんでひとやすみしたり・・・と
私なりに「スロウな時間」を楽しみながら製作しています。

mat
紅茶で染めたハーフリネンにアンティークレースをプラスして
フチをレース糸で編みこんだマット。

chiharu2008101.jpg

同じく紅茶で染めたハーフリネンにミシンステッチで模様をつけた
バック。
中布はフィンランドの素朴な花柄のアンティーク布を使用しています。

のんびりした時間の流れが感じられるものが
好きです。
他、クッションカバーやバックなど数点出展させていただきます。

是非、手にとってご覧くださいね♪
nono*

Posted by naturalzakka
 
[未分類
